› *** cafe ~ くろにゃんこ *** › お菓子 › ふんわりしっとりマドレーヌ♪

2013年09月13日

ふんわりしっとりマドレーヌ♪





今日は、

お気に入りのメーカーのお皿をゲットしました♪






今回は深緑色(^^)





このお皿にスイーツをのせて、

久しぶりにゆっくりお茶を楽しみたい!

と思って、

久しぶりにお菓子作りしました♪






今日のおやつは、

大好きなマドレーヌに決定(^^)






ふんわりしっとりマドレーヌ♪






今日のマドレーヌは、

たまごを、

白くもったりするまで泡立てて作ったので、

ふんわり、しっとり♪






全粒粉ときび砂糖を使ったので、

色が茶色いけど、

味は上出来!




美味しいティータイムを過ごせました♪






同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
ベイクドチーズケーキ♪
白玉きなこ黒蜜かけ♪
今日のおやつ♪
贅沢メロンパフェ♪
クリームチーズクッキー♪
さつまいもケーキ♪
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 ベイクドチーズケーキ♪ (2013-06-20 12:52)
 白玉きなこ黒蜜かけ♪ (2013-04-30 20:05)
 今日のおやつ♪ (2013-04-03 17:04)
 贅沢メロンパフェ♪ (2013-03-28 00:01)
 クリームチーズクッキー♪ (2013-03-17 16:47)
 さつまいもケーキ♪ (2013-03-11 14:18)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 19:04│Comments(2)お菓子
この記事へのコメント
美味しいランチご馳走さまでした(*^^*)

あれからマドレーヌ作ったの~スゴい*

それに美味しそう☆

また好きな器で食べると格別に美味しいよね♪
Posted by ma*rose*ma*rose* at 2013年09月14日 00:03
ma*rose*さんへ♪

ランチ、美味しかったね~!

一緒に行けて良かったです♪

あれから、帰って直ぐに作ったよ(^^)

この新しいお皿で、

いつかおうちカフェしようね♪
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2013年09月15日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふんわりしっとりマドレーヌ♪
    コメント(2)