› *** cafe ~ くろにゃんこ *** › 料理 › 今日のおうちカフェ♪

2013年02月22日

今日のおうちカフェ♪

 


今日の授業内容が、

15時からの、

キャリアコンサルティング(先生との面談のようなもの)

だけだったので、



それまでの間、

貴重な平日の自由時間を満喫しました♪




ma*rose* さんをお家にお招きして、

『 サロンごっこ 』 と、

『 おうちカフェ 』 を楽しみました(^^)





午前中は、

フェイシャルと、

背中のオイルトリートメントを、





午後からは、

フットトリートメントを練習させてもらいました♪






おうちカフェのメニューは、


・ 豚軟骨トロトロカレー

・ 野菜とソーセージのスープ

・ かぼちゃサラダ





今日のおうちカフェ♪








そして、デザートは、

『 ティラミス 』 を作ってみました♪




今日のおうちカフェ♪





大きな器に作ったものを、

食べるときに、

イチゴと一緒に盛りつけました(^^)



今日のおうちカフェ♪





初めて作ってみたんですが、

簡単で美味しかったです♪






久しぶりに、

ma*rose* さんともゆっくりおしゃべりもできて、

とっても楽しい一日を過ごせました(^^)





たくさんのお土産もいただいて、

トリートメントの練習もさせてもらって、

ありがとうね~!


 



同じカテゴリー(料理)の記事画像
お手軽アクアパッツァ♪
中華風おこわとチョコパン♪
焼きそば♪
煮込みハンバーグ♪
今日のおうちカフェ♪
今日の晩ご飯♪
同じカテゴリー(料理)の記事
 お手軽アクアパッツァ♪ (2013-04-17 20:22)
 中華風おこわとチョコパン♪ (2013-04-06 01:18)
 焼きそば♪ (2013-03-29 23:43)
 煮込みハンバーグ♪ (2013-03-28 23:35)
 今日のおうちカフェ♪ (2013-03-02 18:29)
 今日の晩ご飯♪ (2013-02-25 20:10)

Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 20:36│Comments(4)料理
この記事へのコメント
今日は、ご馳走さまでした(*^^*)♪

とっても美味しかったです☆☆☆*

エステもフルコースしてもらって幸せでした♪

ふきのとう狩り初めてだったけど楽しかったぁ~

わさびくんも可愛くて癒されたょ♪

今度、ゆっくり温泉に行こうね(*^^*)
Posted by ma*rose*ma*rose* at 2013年02月22日 21:33
トロトロ煮込みカレーとティラミス*晩ごはんで食べました♪

とても美味しかったです\(^^)/ご馳走さま

いつもありがとう♪

~さくちゃんより(^_^)☆~
Posted by ma*rose*ma*rose* at 2013年02月22日 22:18
ma*rose*さんへ♪

こちらこそ、今日はありがとうね~!

ランチやトリートメントやふきのとう狩り、

気に入ってもらえて良かった♪

温泉、行こうね~(>▽<)!

また空いてる日があったら連絡するね♪
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2013年02月22日 23:43
さくちゃんへ♪

喜んでもらえて良かったです(^^)

今度、わさびと遊んであげてね~♪

くまもんのペン、

うちの旦那さんが気に入って喜んでたよ♪

ありがとうございました~(^^)
Posted by くろにゃんこ【編み編み雑貨】くろにゃんこ【編み編み雑貨】 at 2013年02月22日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のおうちカフェ♪
    コメント(4)